2013年12月07日

夕日を望む・・


寒い季節になると西日が当館の正面に入ってきます。
さらに季節が進むと画面左側の山影に隠れていきますので今からと
再び夕日が戻ってくる一月下旬の季節限定の眺望です。
たそがれ時の一杯・・乙なものです^^;。

漁師さんから求めた魚のおまけにアジをいただきました。
刺身用にはちょっと小ぶりでしたので南蛮漬けにしました。
骨ごと食べるには大きかったので身に火が通るくらいに素揚げにして
漬け込みました。
今日が3日目、食べごろです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近はまってます。
灯台・・
第30回肥前町産業祭~いろは祭
鷹島小学校
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近はまってます。 (2014-04-01 18:02)
 灯台・・ (2013-12-13 07:37)
 第30回肥前町産業祭~いろは祭 (2013-11-10 20:35)
 鷹島小学校 (2013-09-08 19:23)

Posted by 鷹島・宮崎旅館 at 18:59│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
きれいですね。
Posted by はな at 2013年12月10日 08:20
コメントありがとうございます。
いつの間にか南よりの山影側に傾きました。
日常生活の中ではっとする瞬間があっても
カメラに収めるとなるとなかなか難しいものです。
Posted by 鷹島・宮崎旅館鷹島・宮崎旅館 at 2013年12月13日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。